NO ”G” NO LIFE!

Game is of the essence!

No Graphic, No life?

グラブル一番の魅力はキャラ、世界観ですよね~
デザイナーさんが優秀なのですかな?

youtu.be

gamebiz.jp

なのです!
以下私としーちゃんの会話

「はぁ...私絵習いたかったな・・・ピアノなんてなんの役にも立ってないよ」
「私そろばん教室いってた!」
(しーちゃんは飲み会割り勘の時10人くらいまでなら一瞬で一人頭いくらか暗算できます)
「実用的!素敵!」

■半額期間来てます!頑張りますよ~ (° ꈊ °)✧˖°

♪Kindameltingawaymuzik!
youtu.be